千葉県 市川市 船橋市 / 東京都 江戸川区 江東区 墨田区 リボン教室・リボンサロン  ロゼット教室 アクセサリー教室 


リボン・アクセサリー・ハンドメイド・クッキーのレッスンをしておりますピンク薔薇

東京から1駅 市川 

Ruban de cygne ですドキドキ


素敵なハートフルリース認定講師様が広島県にも誕生しました


広島県広島市

mahana tiare マハナティアレ様


ラシェリボンの認定講師にもなられて沢山のレッスンを受講なさっているステキな先生


通信レッスンにてご受講いただき、テキスト、動画のみでステキなファーリースに仕上げてくださいました


一本どりのハートリボンは大人なパープル、グレーのファーに合わせてシックなファーリースに

ハート好きな人、ファー好きの人にはたまらないハートフルリース

ほかにも沢山のレッスンメニューのあるステキなお教室を開校予定とのことですので

お近くの方はぜひお問い合わせくださいね


今までとは一味違うリースでクリスマスを華やかに

ハートリボンは形をかえなければどこに使っても╰(*´︶`*)╯♡ 


ハートの一本どりリボンを学びたい方はぜひ通信レッスンは木馬ファーのみです。



他にも沢山のレッスンをご用意しておりますので、ディプロマ取得後も資格がとりやすくサロンオープン準備にもピッタリ
 
 

Cygneはレトワール認定校です。沢山のレッスンメニューをご用意してお待ちしております❤︎

image