今日は小さい頃からずーっと一緒に遊んでいた幼馴染のサッカー部送別会でした。息子も娘も上下で仲良くしてたので寂しすぎる、、また帰ってくるしと元気に送り出してきました!!
沢山の涙あり笑いありの素敵な送別会のあと、息子が代表でビステ、みんなからのサイン入りサッカーボールやアルバムも渡して大盛り上がり。ママには欲しがっていたフルールリボンと サンセールリボンをプレゼントして大喜びでした🎀
{37D31CF9-BA7A-43CC-8F01-43D5D1DE596E}


アルバムは心をこめて私がみんなから集めて作ったのですが、リボンを沢山つけたくても男子だから我慢!!とてもいい仲間と巡り会えてよかったよね、お友達を大事に大きくなあれ!!


{298F9E87-2C79-4426-AE25-D5748E25AB56}


もちろん送別会のあと息子さんたちは公園にちょっこー。娘と下の子はうちでゆっくりゲームをして楽しみました。あー可愛いなあ、行かないでほしいなあ😭

落ち着いたら一人でロンドンに買い付けと称して行こうかしら💓💓💓😍って子供達に怒られるよね、全員で遊びにいきまーす。🇬🇧