こんにちは!!  るるです。




ごめんなさい今日は暗い内容かもです。



今精神的に参ってて、

たまにそう言う時あるんですけど

今は何言われてもマイナスに捉えてしまう

時期に入ってます。



家でこんな話すると雰囲気最悪になるので、

せめて自分の気持ちを吐き出す場として

この場を借りさせてください。



排卵日が終わり、

結果がどうなるかソワソワしてる状況です。



普段はないのですが、

生理痛のようなお腹の痛みがあり、

おりものもなんか見たことない形態の

ものが増えて気持ち悪いです。



あとはなんとなく気分が悪くて、

(これはまあいつもなんですけど)

寝ても寝ても眠いです。



まあでもどうせはやく妊娠したいという

気持ちが強すぎて想像妊娠みたいに

なってるんだなと。

どうせ生理くるんやろと思ってます。



無精子症の夫の手術したとはいえ、

まだ1ヶ月も経ってないですし、

そんなうまいこと行くわけないと

思ってます。



仕事も上司(女)がうざくてキモくて

仕事上でもストレスですし、

妊娠も思い通りにできないですし、

本当に何もかもうまくいかないです。



もっとも鬱に感じたのは

インスタでの友達とか先輩の

妊娠報告や

自分の子供と戯れている投稿。



見るたびに不快な気持ちになります。



はいはい、

あなたたちは昔から恋愛に苦労してないし

結婚もはやくてスムーズで

妊娠に関して夫と揉めたことないでしょ。

病院に通ったことなんかないでしょ。

なーんにも苦労したことないよね。



友達のそういうのを素直に

喜べないくらい今参ってます。



すぐ子供ができると思ってたのに

なんでこんな気持ちにならないと

いけないんでしょうか。



私に原因があるんじゃないのに。



どうやったら私はこの気持ちから

脱出できるんでしょうか。



こんなに苦しむくらいなら

いっそのこともう私は何をしても

子供ができませんと言われたいです。



皆さまに私の投稿のせいで

不快な思いをさせてすみません。



許してください。