るるさん 17歳と6ヶ月♡ | ☆るる・くぅ・ららの笑顔日記☆

☆るる・くぅ・ららの笑顔日記☆

日々の出来事をノロノロ更新中~


るるさん 6月の誕生日の後より

寝たきり生活を送っています。

ご飯も食べて排便排尿も順調でしたが、

10月にご飯を食べなくなって

病院へ行って検査をしてもらったら脱水と貧血、

そして、肝臓に腫瘍が見つかりましたガーン

でも、ゆっくりできてきたものだと思うので、

今回ご飯を食べなくなったのは

腫瘍とは直接関係ないでしょうと。

点滴してもらってお薬もらって、

次の日には食欲復活!!

さすが、るるさん爆笑


今は缶詰や鶏むね肉を茹でたものなど

その日によって食べてくれるものが

変わりますが、

今日は何を食べてくれるかな〜と

色々試しながら ボチボチ過ごしています ルンルン

{357515E6-2E53-4D0F-B9A8-17371A7920E3}



自分で排尿ができなくなってしまったので、

毎日2〜3回圧迫排尿をしています。

調子良く食べてくれると思うと

下痢や軟便になって また食欲なくなって

点滴して復活して また食べれるようになって

日々そんな感じです。

寝たきりですが、起こしてあげると

少しの時間は起きていられますウインク
{10465951-CC78-4D53-B00C-A3FBCF4CB041}

{AF7060F6-F8D6-42EC-AEE4-ADBCDE42BE86}


まだまだ食べる気力はあって、

食いしん坊るるさんは

とっても頑張ってますよラブラブ

なので、私も頑張るよーグー

おばあちゃんになっても

可愛い可愛い るるさんラブ

変わらず美人で

毎日、可愛くてたまりませんハートハートハート


くぅたんは相変わらずで、

元気いっぱいでございますくるくる

るるさんの残した缶詰食べて

なんか大きくなったね と言われていますキョロキョロ

{1ED1FD62-6757-4E15-83E5-57936569512E}


今年も後10日となりました。

るるさん 無事に年越しできそうですクローバー