x'masプレゼント~☆ | ☆るる・くぅ・ららの笑顔日記☆

☆るる・くぅ・ららの笑顔日記☆

日々の出来事をノロノロ更新中~


昨日 クリスマスプレゼントが 届きましたプレゼント


フリース生地の 洋服です音譜



るる&くぅの笑顔日記 一応、クリスマスカラーニコニコ

なかなか似合ってて 私のお気に入りに なりましたチョキ

るる&くぅの笑顔日記

               るる&くぅの笑顔日記


昨日は リンゴをおねだりして 私も一緒に頂きました~リンゴ

 
るる&くぅの笑顔日記  キラキラ熱い視線キラキラ

お母さん リンゴ~しっぽフリフリしっぽフリフリ
                 るる&くぅの笑顔日記



今日は 甥っ子たちが ケーキを作って(スポンジは市販のだけど)


るる&くぅの笑顔日記


簡単なパーティーをクラッカー         
               るる&くぅの笑顔日記

るる&くぅの笑顔日記
 
             るる&くぅの笑顔日記
           


美味しく いただきましたチョキ


るる&くぅのケーキは・・・作る気力なく、ごめんねしょぼん


るる&くぅの笑顔日記


楽しいイヴとなりました~クローバー











ちょっとストレス溜まり始めた るる&くぅと

疲れきってる私に応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村