プースケ君 脂肪腫摘出。 | ☆るる・くぅ・ららの笑顔日記☆

☆るる・くぅ・ららの笑顔日記☆

日々の出来事をノロノロ更新中~



以前に紹介した プースケくんわんわん


5年ぐらい前から 腰の辺りに 脂肪腫がありました汗


悪いものではないので そのままにしてありましたが


ここ数ヶ月で 徐々に大きくなり 分泌液が溜まったり

 

傷つけてしまったりを 繰り返すようになってきてましたガーン


とうとう 化膿してしまい 摘出手術することに なったんですビックリマーク



それが 昨日 無事に終わりましたニコニコ


日帰りでしたが めちゃめちゃ元気で ビックリしましたアップアップ


10歳だし 多少は 体に影響あるかと思いきや


迎えに行ったら ものすごい勢いで 突進してきて


尻尾ブンブン音譜 お尻プリプリドキドキ


まぁ~ 元気で 何よりですキラキラ


昨日のクッキーは 手術頑張った ご褒美にあげましたチョキ



るる&くぅの笑顔日記


一応プレゼントみたいにしてみましたプレゼント


るる&くぅの笑顔日記


早くちょうだいよ~
               るる&くぅの笑顔日記



るる&くぅの笑顔日記  モグモグ。おいしい~ラブラブ


えっと 傷口はこんなんです・・


ワイヤーで縫合してもらってあって 何だか痛々しいね汗


るる&くぅの笑顔日記



ところで 昨日のクッキーの お味ははてなマークはてなマーク



るる&くぅの笑顔日記  クッキーとにらめっこ♪


おやつが 2個あると よだれも 2本になるんだねっ るるさんラブラブ



にんじん味から頂きます。 
                 るる&くぅの笑顔日記





るる&くぅの笑顔日記  ちゃんとマテできてるね☆

くぅたんはバナナ味から。

                 るる&くぅの笑顔日記



2ラブラさん 美味しかったかなはてなマーク


味見したのが レトレバー3匹 パクパク食べるの 当たり前ですよね。にひひ



1日経ったら 固くなって なんかパサパサしてるしょぼん


やっぱり バターは入れた方が いいかな~グッド!


風味付けに 粉チーズを 少し混ぜるのもいいって 書いてありましたよビックリマーク




明日は 寒くなるそうですカゼ


皆様 風邪には お気をつけてクローバー


















仕事が忙しくなってきて ややお疲れの私

 それとは反対に元気な2人に プチッとお願いね!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村