目が充血している・・・
ただ今、二本の卒論とテスト勉強でてんてこ舞いです。
いっぱいいっぱいのくせに温泉にいったり、牡蠣食いに行ったりしてのっぴきならない事態になっています。
でも楽しかったからよかった~~
また行きたい!
さてさて、今期のドラマが面白すぎて困ります。
天地人:妻夫木さんのさわやかさと、北村さんの寡黙無骨っぷりが最高です!!お嫁に行きたい(景勝のw)
メイちゃんの執事:執事萌~!!なんか恋愛に制限かかってる感じが好き!!
Q.E.D.:中村君!!うちの弟と同い年!しかも福岡人!かわいい~がんばって![]()
ありふれた奇跡、ラブシャッフル、非婚同盟・・・挙げだせばきりがありませぬ。ほとんど全部見てる気がする・・・
現実逃避もこれまでにして、卒論一個書きあげます(→o←)ゞ