たった2週間で

ココロとカラダ、アタマがさえわたる!

食べトレ・シニアインストラクター

ちょうの ゆきこです。

 

 

ご縁に感謝!

ご開封くださり、ありがとうございます。

 

 

「食べトレ」と言えば、「玄米」

 

 

玄米・げんまい・ゲンマイ!

 

玄米が当たり前。

知ってて当たり前。

 

じゃなかった!!

 

 

先日、ある受講生さんから

 

「そもそも玄米ってなんですか?」

「なんで、玄米がいいんですか?」

 

と聞かれたんです。

 

なるほど…

そうですよね。

 

知らなくて、当たり前。

 

 

私も食べトレを

始めるまでは、

何となくカラダに良さそうな

まずいもの。

 

 という漠然としたイメージ

でした。

 

 玄米

収穫された稲から

もみ殻だけを取り除いたもの。

(栄養素が残っている状態。)

 

水に浸す→芽が出る。

 

 

白米

収穫された稲から

胚芽やぬかなどが

取り除かれたもの。

(栄養部分がない状態。)

 

水に浸す→くさる。


カラダに入れる時

 

 

どちらが、エネルギーが高く

カラダにとって良いかは

こういった理由です。

 

玄米を主食にするだけで

 

 

人間に必要な栄養素の

ほとんどを、バランスよく

とれる優れもの。

 

 

しかもデトックス作用も。

 

 

玄米を取り入れた

受講生さんの変化。

(A.Yさん)

 

・便秘解消。

1日に1回のリズムができ、

今では1日に2~3回のペースになった。

 

・便秘が解消したことで、

吹き出物が改善した。

 

・気分が落ち込むことが減った。

 

・間食やおかずが減った。

 

嬉しい変化ですね。

ご感想、ありがとうございます!

 

 

アラフィフ ちょうのですが

 

受講生さんから、

自分より年上なのに、お肌がスベスベ。

アラフィフに見えない!

 

と言っていただき

木に登りました。笑

 

いや、本当に

お風呂上がりに

お肌がつっぱらない!!

 

以前、コスメカウンターの

お肌診断で

 

乾燥肌を通り越して

 

 

脱水状態!と言われ

 

 

高級?コスメに使っていた

お金は何だったのか?

 

 

 

そんな嬉しいことづくめの

玄米ですが

 

 

美味しく炊くにはコツが

あります!


美味しく炊けないと、

ただのまずい

 

茶色い米。

 

トライ&エラー&トライ!

 

 

とりあえず、

やってみる!

 

いいと思います。

 

が、

 

・なかなか、うまくいかない!

・本当に、このやり方でいいのか?不安!

・早く効果を出したい!

 

 

そんな時は

初級講座に、

 

アラフィフちょうのに

会いに来て下さいね。

 

 

毎日の食事、

最高に美味しく!

 

食べていただきたい…と

願っています。

 

よく言いますよね。

 

自己流事故流。

そう、ならないように。

 

ーーーー講座のご案内ーーーー

 

▼初級講座のみ受講をご希望の方は、こちらから▼

https://ameblo.jp/cyero9cyero9/entry-12381345721.html


▼初級・中級講座のセット割引は、こちらから▼

https://www.agentmail.jp/form/ht/11486/2/

 

★12月までの 期間限定★

【食べトレ】初級・中級講座

\セット割キャンペーン/

 

初級・中級講座 セット販売

《86,400円》

 

通常では

・初級講座 32,400円(税込)

・中級講座 64,800円(税込)

 → 合計 97,200円(税込)のところ

 

 

今回のセット割では

初級・中級講座をセットでお申込頂きますと

\\86,400円//

でご受講いただけます。

通常より、10,800円のお値引!)

 

✳︎体験会も含めると14,040円もお得です。

 

▼お申込はこちらのURLから▼

https://www.agentmail.jp/form/ht/11486/2/

 

✳︎インストラクター:「ちょうの ゆきこ」

 受講希望日:参加希望の日程

 を入力してください。

 

▼日程はこちら▼

======================

東京・新宿駅周辺

 

【初級】 11/ 6  (火)   満員御礼 終了しました。

     11/16(金)

              11/22  (木)満員御礼

              12/ 3   (月)

              12/ 7   (金)

 

【中級①】11/20(火)

     12/11(火)残2席

     12/14(金)

       1/ 11(金)

 

【中級②】 12/ 2(日)満員御礼 

      12/18(火)

      12/20(木) 残2席

                    1/24 (木)

 

10:00-14:30 (お昼休憩30分) 

 

中級講座は、①→②の順番でご受講下さい。

 

 ご応募完了された方は、このメールに

「申し込みました!」と

一言メッセージをいただけると嬉しいです!

 

※どうしても日程が合わない場合は、ご相談下さい。

======================

最後まで、お読みいただき

ありがとうございました!

 

食べトレ・シニアインストラクター

ちょうの ゆきこ