人生の応援歌… | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

人生の応援歌

「川の流れのように」

美空ひばりさんの曲です❤️

私の人生の流れの節目節目が

写真を通してよく見えてきます♪



20代…仕事、結婚、子育て、離婚と

めまぐるしく月日を駆け巡りましたネ〜



30代〜50代…自由に羽ばたいてた時代
寝る間も惜しんでの仕事が絶好調でした🍷


60歳の還暦に突然入院…仕事全てリタイア


退院後、ボランティアグループ立ち上げる

趣味の歌と踊り…TV出演🎤CD作成…

2度目の新しい人生を謳歌してきました♪


69歳に他界した母の歳がトラウマ

だったが 無事古希を乗り越えて

とうとう後期高齢者の75歳になった


日々終活を意識しながら 悔いなき

人生を…と言い聞かせて現在進行中