マロンとよく似たフサマロ(地域猫) | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々


地域猫マロンとフサマロ

パッと見は、そっくり…だが

見ると顔の模様がチョッと違う

昨日マロンちゃんのブログ用に

娘が出逢った頃からの写真を

送ってもらったが途中フサマロの

写真まで届き、マロンと勘違いで

差し替えに 何度も消したり 

入れたり…てんやわんや…の

パニック状態になった 私です

まさか、もう1匹の野良猫フサマロも

レイキしていたなんて 知らなかった下差し


Before & afterフサマロ下矢印


LINEに届いた写真を 私はマロンと

思い込んで 、すぐブログに差し込む

すかさず娘から連絡が…今の写真

マロンじゃないよ…え〜〜〜違う?

こんがらがってパニック状態になった


野良猫フサマロ? と野良猫マロン

比べて見ると確かに顔が違いますネ下矢印



これはマロンちゃん下差し

娘が出逢った頃は毛が絡んで

ダマになってたんだね可哀想に

Before & afterマロン下矢印

今ではマロンもフサマロも綺麗です 

地域猫としてあちこちで餌と水が。

娘宅の近所は優しいネ〜羨ましいです