写真個展開催間近 | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

娘からのお知らせ






☆エネルギーフォトブック


昨日、娘宅訪問で、

エネルギーフォトブックを

やっと手に入れました🖐️


昨日までの私と言えば眠れない

日々が続き、免疫力低下で

口唇ヘルヘルペスになって病院に

塗り薬でチクチク痛みは和らいだ。

とにかく睡眠💤が大切だと悟った


写真によって送られてくる

エネルギーの種類が違うみたい

日々めくって ん?と気になった

写真が 今日貴方に必要な

エネルギーらしいと教えられた


ポイントは、

「エネルギー受けとります」

と言って 30秒ほど見つめる…

体調が悪くなるたび

遠隔ヒーリングを娘に頼んでいたが 

これからは側にフォトブックがある

いつでもエネルギー受けとれるラブラブ

安心して日常が送れて嬉しいです♪


昨夜も寝る前に目を閉じて

フォトブックをパッと開いてみた

健康エネルギーの写真だった


今朝も目を閉じて開くと

やはり健康エネルギーの写真が…

今私に必要なエネルギーなんですネ


楽しみの一つが増えました🌺


ナナミ君、寝姿連写〜牛しっぽ牛あたま


シャッター音でビックリ‼️


向きを変えて又寝た💤