大福餅はいかが? | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

歯の治療してから 5年目

緩んできたようで歯医者に予約する

2〜3年前あたりに気づいていたが

コロナ騒動で行くのやめてました

今年は、きな粉餅系が好きで

オヤツに切り餅を買ってきては食べ

歯には良くない粘着ぶりに悩む


気候も和らいできたので

ここは、思いきり電話予約しました

緩みを直すだけだから…と自分に

言い聞かせていますショボーン

何にしても病院に行くのは嫌だよね


娘が以前働いていた歯科医院

久しぶりにやって来ました走る人

不安症の私 先生は分かっているので

神経のある歯を詰め直すのに麻酔です


おかげで、ギィギィうるさい音は

したけど麻酔のおかげで 痛くもなく

エッ、もう終わったの?で済みました



母ちゃん、餅ばっかり食べるからネ

ナナミの大福餅で、我慢してニヤ牛しっぽ牛あたま