シニアの朝ご飯 | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々


おはよう御座います

早朝3時過ぎに起きた照ママ

4時にはTV世界のニュース見ながら

コーヒー、寒天ぜんざい、バナナ半分

目覚めの脳に糖分を補給照れ


5時半には朝食準備できましたナイフとフォーク

(昨夜残った雑炊にキムチを足して…)

キムチ雑炊…初めてだけど、どうかな

頂くのは6時が基本…薬💊を飲むので

朝食はキッチリ頂きますよう〜〜✌️


普段は、

卵かけご飯に味噌汁が定番ラーメン

量的に少ない分、2〜3時間後に

おやつタイムします(ホットケーキ)爆笑

ホットケーキを小ぶりに 

たくさん作って冷凍しましたメロンパン

食べる分だけ レンジでチンしてます


あめゆきです❄️ふわりふわり

舞ってきますが地面に届く頃には

溶けてしまいます

吹雪いてきました☃️

だけどやはり、地面に届く頃は雨です