若〜いお友達が出来ました | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

娘のお友達も一緒に朝活ですコーヒー食パン


実は、初めてお会いしますが、

娘の話だと、私のブログを前から

見てたとか…私は私で、彼女の

Instagramに「いいね」してました✌️

娘から、お母さんと一緒にカフェ

行きたいと言ってますよ(^^)と聞かされ

私も会いたいので、朝活を計画✌️

約束の日、喫茶店ぽっけに来ました


くりぶクーポンを使います✌️


彼女は、娘の写真のモデルさんでした下差し


素敵なポートレート娘のFacebookから

ブログに引用してたモデルさんです❤️




イヤ〜感激しましたネ❤️30代の若い

お友達ができて照ママ嬉しいですラブラブ

個別に今度、ミスドに誘ってみよう✌️








照ママはやっぱり

あずき🫘コーヒーにしました


お友達、初めてお会いしましたが

なぜか気が合うのか照ママ👩久しぶりに

テンション上がって 喋りっぱなしでした

まだまだ、喋り足りない状態でしたが

娘達2人は、今からカフェ巡りらしい


名残り惜しいけど 行ってらっしゃい👋

また、お会いしましょうネ❤️