自律神経の話 | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

最近、どうも自律神経のせいか

突然カア〜っと暑くなって

所構わず 1枚シャツを脱ぐ始末

カフェでも、バスの中でも、もちろん

長袖のシャツの下には半袖のTシャツを

着ているから大丈夫爆笑爆笑爆笑

行きつけのカフェのマスターに

暖房つけてますか?

イヤ〜つけてないよ‼️の 会話で

あ〜あ、また自律神経異常だと思う



ネットで自律神経を和らげる飲み物検索

ヨーグルト、ミルクココア…らしいコーヒーカップラーメン

早速、飲んでいます✌️リラックス効果だね

寝る前のミルクココアが美味しいですコーヒー







今朝も 白玉粉でおやつ🍪作りました


きな粉味付けです