1日の始まり | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

早朝4時に起きました晴れ

まだ暗いけど涼しい空気を確認して

冷房を止めて、戸や、窓を全開

あんこコーヒーを涼しいベランダで

飲んでいますコーヒー至福のひとときです


ナナミ君は?朝ごはんにトイレに

忙しそう牛しっぽ牛からだ牛あたま その間に

ベランダにバケツ1杯の水を流します

すぐ乾きます❤️ナナミ君が来て

ゴロンゴロンするので身体が

汚れないように、きれいにしておきます

そして花に水やり…そろそろナナミ君

気づいて、やって来ました牛しっぽ牛からだ牛あたま

お外見廻りチェックしてから

乾いた場所でゴロリと うたた寝です


5時半になりました✌️まだ薄暗いです

ちょうど5時半にビデオ撮ってから

ブログ書いている15分の間に

ベランダに目をやると外はパァ〜と

明るくなっていましたびっくりビックリ‼️


5時45分撮影


6時に撮影

6時のベランダは明るくなりました

空気、寒いと思うほど涼しい😨

気持ちいい朝です晴れ