五十肩が続いています | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

1ヶ月半ばから始まった五十肩…

毎日、鈍痛に気分が悪くて

とうとう整形外科に行きました

病院でもらったチラシです下差し







3年前は右肩で初期に整形外科に

通い、リハビリで半年あたりで

治りました。今回は、左肩です

キタ〜〜ガーン又五十肩だ❗️症状が同じ

と言う事で4ヶ月我慢してましたが

嫌な痛みをずっと? いつまで?

もう我慢できないと 整形外科に…。


リハビリ担当者が言いました

凄く固まっている、よくここまで

我慢したね〜。と腕を動かす

先生 痛い❗️痛い❗️と叫びながら

リハビリ受けていましたショボーン

バランスを見るためと右肩もチェック

これ又硬い…エッ?全然痛くないけど


いやいや、そのうち右肩も危ないネガーン

ワ〜〜先生、治してくださいって

頼みましたよガーンびっくり笑い泣きえーん