瞑想日記(ラストメッセージ) | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

2022.1.27 2年前の1月20日に 

旅立ったパル君のリブログ記事です❤️


今日は1月27日

まだパル君現れません

どうしたんだろう…毎朝

天使ちゃんの姿で逢いに

来ていたのに不安になる

そして気づいた…昨日で

七日目だ。もしかして

本当に旅立ったのか…

昨日の瞑想は最後の挨拶❓



昨日26日のブログです

早くも1月26日で逝去日から

数えて七日目になりますネ


サーシャさんが受けた、パル君からの

最後のメッセージ、内容が気になり

急に寂しくなり、何故か大泣きしました

エッ‼️パル君どっか行っちゃうの❓

ずっと側にいてくれないの?涙が溢れた

昨日の瞑想は、お別れの挨拶に来たのネ

この瞑想が現れた時は

意味が分からなかった。まさか最後の

メッセージになるとは思わなかった



逝去して5日目下矢印

1月24日のブログです

寒い日はベッドから隣りの部屋の

テレビを見ています。1つのドラマが

終わると、あくびをして 目を閉じた

すると、いつもの瞑想感覚が始まった

第三の目で暗闇をジッと見つめていたら

胸あたりで モヤモヤした影が揺らぎ

次第にその影は形を創り出した。猫だ

パル君だね🐱 きてくれたのね🐈

ありがとうパル君、ママ嬉しいよう


生後6ヶ月。この頃は良くママに抱かれてた

2才になる頃は、ナナミ君と対等に

張り合うくらい大きくなってきたから

ナナミ君が ヤキモチ妬きになって

パル君はママに 抱かれ無くなったネ

遠慮してる様子が良くわかってたよ。


病気になってからだね、抱っこが

たくさん出来たのは…最後まで

ママの胸で寝てくれて良かったです

24日の瞑想に現れた、その薄い影を 

壊さないように そっと抱いた。

そしてゆっくりと影は 消えて行った

先日までパルが寝てた 右側の枕元を

手で撫でながら、まだここにいるんだネ




1月25日も瞑想に現れた✌️

毎日、瞑想に現れるパル君です

いろんな形でママを喜ばせるパル君です

大天使さんも現れました❣️ありがとうネ😊



2歳と7ヶ月パル君との

幸せな日々を本当に

有り難うございましたハート

七日目までは毎日姿を

見せてくれていましたが

今朝から現れなくなり、

寂しいが 無事成仏して 

旅立ったのだと思います🙏


猫の2歳7ヶ月は人間だと

25歳の若者。だから最後の

メッセージに白いシャツの

イケメン君を見せたんだね

パルの乱れた「ありがとう」

の文字も、一生忘れないよ

あちらの世界では元気でね

ママ泣かない。大丈夫だよ

パル君さようなら

さようなら…