パル君虹の橋渡りました | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

パル君🌈安らかな寝顔で

虹の橋渡りました🌈ご心配を頂だいた

皆様ありがとうございましたお願い

思えば、推定生後3ヶ月に保護猫で

通常の体重の半分にも足りない

栄養失調状態で、力が尽きていた子猫

鳴くことも、逃げる事も出来ない

衰弱して、へたばっていたネ💦

生後3ヶ月から逆算して、6月17日を

誕生日に。誕生石パールをもじって

パル君と名付けました❤️



私との運命的な出会いでしたネ✌️

2歳になって立派な体格に育ってくれて

嬉しかった。可愛い顔のパル君でした