数秘術の神秘 | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

Instagramから引用{emoji:下矢印}





神から特別な

御役目を与えられた数字です❤️


私は、11 になります{emoji:下矢印}友人達からの

電話は、全て悩み相談的になりますネ

私からの意見を求めて満足してくれます

良い事、悪い事、ハッキリ言いますので

素直な人は、納得してくれますが、時に

邪悪な心を持つ人からは逆恨みが💦

困りもんですが、嘘がつけない私です

神仏より守られていますので大丈夫❣️


娘は、33になります{emoji:下矢印}やはり

特殊な人生を歩んでいますね

レイキ習得したり、覚醒フォトや

スピチュアルに目覚めたり…

自分に与えられた能力を

フルに 覚醒させていますラブラブ


もう一つの特別な数字も紹介{emoji:下矢印}

22を持つ男を知ってます💦

子供の頃から神童と崇められていた

だが、恵まれた知能を悪い事に使い

女と金が絡む知能犯 詐欺男になった

親からは勘当‼️家族にも捨てられた

才能を生かして立ち直るには もう

遅すぎた年齢に…残念ですネショボーン


特殊な数字持つ人は 生き方を大切にハート


4歳年下の1番仲良しの従姉妹が

この数字を持っていましたラブラブ



その他の数字で知りたい人は、

私の本から教えられます✌️

コメント下さいネ🌺