串木野市で夕食(ジョイフル) | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

娘の車🚗 車検が済んだと

連絡を受け、串木野市まで

ドライブがてら、私も同行🚙

運転はもちろん私です✌️

普段、バイク🛵ばかりだから

たまには車🚗運転しないとね…


3時に我が家を出発して

帰りは夕方6時になりました

晩ご飯食べて行こう〜〜と

走り出した。国道3号線沿いで

目についたのは、ジョイフルでした



ハンバーグは、娘。


生姜焼き定食は、私。


お腹いっぱいになって走り出すと

徐々に世間は暗闇に…なんか

眠気がするのか、走りながら

あくびが…久しぶりの運転往復に

疲れと、満腹感が眠気を誘いますね

隣りにいる娘から強い癒しのレイキが

ビンビン届いてるからかな(笑)


帰り着いて、ベッドからテレビを

見ていたがいつの間にか寝たようです

一度、目が覚めてTVを消し、電気消し

また爆睡💤多分4時に猫に起こされて

起き上がって餌やった記憶はあるが

又、寝ついて、自然に目が覚めた時は

いつも起きる時間の4時ではなかった


時計見たら、ん?6時半?アレ〜〜

時計の電池が切れたのかな?と思った

鹿児島の6時半はまだ暗闇だからね

別の部屋の時計見て、エッ?と思った

やはり6時半だ。間違いでは無かった


こんな事をブログに書いているのは

普段、睡眠導入剤無しでは眠れない

私ですからね💦薬も飲まずに自然に

寝れた事が嬉しかったのだ✌️それも

4時起床ではなく6時半まで寝てた

その事が嬉しかったのですラブラブ


やはり娘と

長時間一緒にいたからかな?

最近、娘のレイキは強いみたいだから