トラブル発生‼️(隣人) | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

町内会の月1の掃除の日

年金層の婆たちは(私もその一員)

掃除の日、年間通して休みなく出席✌️

休む人は、ほぼ決まっています

夕方から早朝まで仕事をしていて

朝7時の時間は、多分爆睡中💤

なのでドア、コンコンしても中々

起きれない日が多いかな…

私も昔は、サービス業で早朝帰宅で

寝てしまうと、爆睡💤ハッと起きた時は

掃除は済んでいて 罰金払っていました

だから、現在の掃除に出てこない人の

気持ちがよくわかります。

毎回、掃除が終わったら井戸端会議で

グチャグチャ悪口三昧…私はそれを

聞くのがつらくて、深夜の仕事してる

からね…と庇うのが、よくなかった

先日、トラブル発生‼️ 私に対して

今までの、反感が爆発したようです

日記から抜粋下矢印

 

私の気持ちを理解した人から情報が。

 

 

胸ぐら掴んだ だけでも暴行罪の

罪になるとは知らなかったね。

前回もやらかした2度目の罪 彼女

知ってるのかな?多分知らないね💦  


家庭でも旦那に会話を無視されたと

突然 頭にきてキレて 側にあった

洗面器を投げつけてやった…と友人は

聞いたとか。私はキレたら怖いよって

彼女自身が 笑って聞かせたらしい。

成人してる3人の息子たちが逃げる

くらいだから相当 怖い女だ

 

相手にしない方が無難だと私は思った