寒いネ〜〜(猫) | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

ナナミ君は、気温に敏感ですネ

この冬、初めて布団の中に潜りました


毎日ナナミ君は母ちゃと一緒に寝ます。

最初 赤ちゃんの添い寝みたいに腕枕。

布団を身体にかけてやるけど、すぐに

抜け出し母ちゃんの枕の 半分を陣取る

母ちゃん、ナナミ君のふっくらお尻と

寝ることになりますガーンガーンガーンガーンガーン


そんな日々が当たり前のように続いて

いたのに、今朝はどうしたのかな?

初めて母ちゃんの足元まで布団に潜って

寝てしまいました。早朝は寒いからね😨



猫部屋ではエアコンの暖房でパル君は

ひとり、ぬくぬく😺ハウスの中には

猫用のホットマットで さらに暖かです


母ちゃんとナナミ君は お布団で

ぬくぬく。早朝の二度寝タイムでした