現代レイキの効果❤️ | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々


昨日 夕方あたりから気分が悪くなり
血圧測ってみた。やはり高いガーン
脈拍まで上がっているので怖くなった

心不全の心配があるので娘に連絡する
今からレイキを送るからと言われた
「真澄のレイキを受け取ります」と
言ってベッドで静かにしていると
背中 腰あたりがじわっと暖かい
遠隔ヒーリングだけど 本当に
エネルギー送っているのかな?なんて
心配して 再度「受け取ります」を
言い直したりしてる 私です💦
多分10分は過ぎたのだろう…
終わったよ…と連絡があった
ありがとう〜と言ってから血圧を
測ってみたら、なんとビックリ‼️
平常値に下がってるではないですか❣️
凄いと思いLINEに写真送りました

上が具合が悪いと電話した時の数値
下がレイキを受けたあと5分後に
測った数値です✌️嬉しくて娘に
LINEして、サンキューと言いました


現代レイキの効果、凄いですネ
あまり信じてなかったけど
ビックリ不思議体験しました✌️

以前、血圧が昨夜のような数値に
上がったら、中々下がらなくて
主治医に連絡して指示を仰いだり
娘を呼び出したりして大変でした

娘曰く、これからは呼び出されなくて
遠隔ヒーリングダで助かるね✌️

今日も又、夕方6時頃 血圧が上がった
娘に又、ヒーリングを頼んだ。結果
ヒーリング済んで10分後下矢印下がりました

現代レイキのエネルギーは凄いです✌️

レイキで病気を治すわけではないが
きっと暖かいエネルギーが身体に届き
血流の流れが良くなってきたのでは?
などと半信半疑な私が思う事でした