近所に弁当屋さん | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々


近所に弁当屋さんがオープン✌️
我が家から歩いて1分以内の敷地
カフェなら最高なんだけどネ〜〜
窓口でお弁当販売だけでした爆笑



ポイントカード10回目で唐揚げ3個ピンクハート
PayPay払いもOKラブラブさすが若夫婦ですネ



チキン南蛮弁当を買いました

柔らかく美味しいチキン南蛮でしたよ✌️
末長く営業 頑張ってほしいですネ❤️


出来上がりを待っている間に
何人かが、電話注文してあったようで
受け取りに来てました…今度からは
私も電話注文してみます✌️
待っている間に、若者が唐揚げ弁当を
PayPay払いしてました。お店とは何も
関係ない私だけど。なぜか嬉しい気分❤️