美肌菌とは? | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々



以前、タレントの はるな愛さんが

朝は顔を洗わない…と言ってました

理由は、美肌菌がどうのこうのって。


ネットから追加記事下矢印



私自身は、お化粧するのが嫌いです

スキンケアもいい加減です笑い泣き

顔洗っても、何もつけない日々

自然まかせタイプ。たまに化粧すると

皮膚が重く感じて、すぐ洗い流す…。

(日焼け止めだけはたまに口笛)


昔PTA役員メンバーで年上の人だけど

化粧もスキンケアもして無い割には

肌がとてもきれいびっくり秘密を聞き出した

その答えは、年中石鹸無しで水だけで

顔を洗うと言った‼️その言葉を

今も忘れてないです✌️そして

はるな愛さんの 朝は顔洗わないの話。

美肌菌の話。とても気になり

ネットで調べてみました❤️