観葉植物テーブルヤシ | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

ダイソーでミニ観葉植物を

買いました✌️猫に優しい観葉植物

テーブルヤシがありました

玄関の靴箱に飾るつもりでしたが

パル君の反応がすごくてビックリ‼️

本能的に、毒が無い事しってたのか

興奮してカミカミが始まったガーンヤバいあしあと


慌ててトイレに避難💦 パル君しつこく

後ろからついてきて頂戴の仕草してます

ダメダメですよ〜〜玄関にはポトスも

置いてあるのに かじりません

ベランダには、オリヅルランに、ベゴニア

興味ありませんキョロキョロシダ類は、かじりました

これダメ❗️これ大丈夫❣️わかるのね爆笑


我が家で大切な物はトイレコーナーに

避難しています。見廻りセンサーも

トイレコーナーです。猫の体温も

感知されるので猫が動きまわる部屋には

設置できません💦猫が入らない場所は

トイレコーナーしか無いのです✌️

と、言うわけで猫に優しい観葉植物も

玄関を飾る事なく、トイレの飾りに

落ち着きました