久しぶりガスト | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

久しぶりの晴れ間にガストに来ました
ガストも何ヶ月かぶり…コロナ対策も
行くたびに器具が増えている。
わからないまま、定員さんが
ここに手をかざして下さいって
言うから、右手かざして次に左手。
「あの〜片手で結構です」
と言われた。なんと それは体温
チェックの器械でしたあせる
たしかに両手はいらないわね笑い泣き
しばらくぶりだと、戸惑います

いつも、たべ終わってから撮影ガーン

見た目、完食してるように見えますが

半分、持ち帰りの容器に詰めてます✌️



太陽サンサン晴れ間…このまま
雨とはおさらばかと思ったが
ヤフー天気では午後から雨マーク
こんなに天気良いのに信じられない
だが、3時半あたり気がつくと雨音が

最近の天気予報正確になりましたねガーン