知恵ものパル君(猫) | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

パル君は、6月で2歳

まだまだヤンチャ盛り爆笑

今日も、食器棚に入り込みガチャガチャ…

コラッと怒鳴ると、いったん出るが

また入る…昨日チュ〜ル取り出した事

記憶してたのか、別の棚なのに

2〜3回怒鳴られた…最後はお尻バチンムキー

 

棚の整理を始めた…一度耐熱皿を

落とされたことがあるから割れ物を奥に。

 

その後、パル君、母ちゃんのご機嫌とり。

ベット布団に足入れてPCゲームしてると

布団の足元付近からモミモミしながら

徐々に母ちゃんのところに寄って来た

側にナナミ兄がいないし、チャンス‼️

と、ばかりに母ちゃんのあぐらの窪みに

座り、毛繕い長々と…そして丸くなって

寝てしまったキョロキョロとても珍しい事です

普段、ナナミ兄が母ちゃんの側に

いつもいるので、近寄らないから

母ちゃん、チト寂しかったよパル君❣️

 

 

足が痺れてきたので、そっと抜け出し

キッチンのテーブルにPC移動しました❤️