娘宅訪問(猫) | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

3月1日 気温20°…
暖かい日だから🛵で走りました
久しぶりの娘宅訪問です❤️
パパさんはお仕事でいませんでした

お昼はホットサンドとスープです

猫達の写真撮りました。サンクちゃんは
キッチンでママに甘えています


2階の猫部屋にユーリちゃんがいました
パパが作ったハンモックが大好き❤️

アサ君はパパが作ったキャットタワーで
お昼寝してましたが、お目々覚めたかなキョロキョロ

新情報❣️ アサ君はサンクちゃんに
ラブ❤️ラブ❤️なんだって
兄妹だけど、後から来たからかな❓
去勢してても、気持ちは男の子だからね
サンクちゃんはまったく興味無しみたい
ユーリちゃんも可愛い女の子なのに
サンクちゃんの方が好きらしい(笑笑)

チュッチュされて、気持ち悪いとばかり
顔を洗うサンクちゃんでした爆笑