写真を動画に編集(娘) | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

 
娘宅で、食事会にお呼ばれ❣️
ちょっと早い私の誕生会ですショートケーキ
コロナ発生から 家族の食事会は、
隣のお義父さんを含めて4人です
食べ物は、私のリクエストで
これまた早い 恵方巻の気分で
巻き寿司をお願いしましたラブラブ
ケーキは2種類、買ってありました照れ
チラシ当日半額キャンペーンに合わせて
誕生会が早まった訳ですバースデーケーキショートケーキ(笑笑)
美味しかった❣️   楽しかったですチョキ
 
 
娘が今、練習にハマっているのは
写真を動画などに編集することです

 

 

 

 

素敵に仕上がりましたネ🌸🌹
私のYouTubeにもアップしましたラブラブ