従姪(いとこめい)の紹介 | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

母方の従姉妹の娘が芸能界に
入ったようなので 紹介します
声優を目指して入ったらしいが
プロダクションの社長から
ドラマの出演を勧められて
去年は、東京テレビに婦警役で
出てました。声優希望だけど、
社長さんからいろんな経験
した方が良いと言われ、いろんな
活躍をしてるみたいです。最近
Twitterに載せていたのを知り
従姪の為 応援したいと思いました
本人の許可とって載せました


芸能界は、大変なところ、特に今は
コロナ問題があってスムーズには
行かないと、思いますけど、
頑張り屋の桃子ちゃんです

子供の頃からバレエを習っていて
発表会の打ち上げに、姉妹家族一家が
私の店、貸し切りにして 祝った事も。

桃子ちゃんにエールを宜しくお願いします