ナナミの困り顔(猫) | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

ナナミ君のふくよかな身体に
顔を埋めて寝てるパル君
可愛いイビキに戸惑うナナミ君
男の子だから母性本能はありません
少し 困り顔でジッとしてる
ナナミ君、優しいからね〜
よく喧嘩してるけどアレはパル君が
吹っかけているからですムキー


そして母ちゃんのベッドにやっと
パル君が来るようになりました

いつも、夜はナナミ君が母ちゃんの
手枕で寝ます。その姿を遠くから
ジッと見つめていたパル君
ナナミ兄に気遣い遠慮してるのか
絶対 近付きませんでした〜
昨日、母ちゃんが昼寝をしてると
掛け布団の上で、私の横と足元が重い
私の感では、パルが足元、だとばかり
思っていたら、入れ替わっていました
パル君のコッソリ初デビューでした照れ