須磨寺「小池陽人」を知る | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

何年か前、私は大日如来様に

縁があると言われてから

ネットで真言なるものを調べて

わたし流に、各、如来様の真言を

朝のご挨拶に唱えていました


ある日、須磨寺の小池陽人さんの   

ネットで 法話に出会いました

そこで、私のやってる事が

般若心経の一部だとわかりました


小池副住職さんは、コロナでお寺に

来て頂けない代わり youtubeにて

法話や祈りを配信されていたのです

さすがに 今だからですね!!

有難いことです。勉強になりました

小池陽人さん有難う御座いましたお願い

 

現在、私は小池さんの読経の声に

合わせてあさのご挨拶をしてから

次に、ご先祖様にご挨拶してます

 心が落ち着きます。これで良かったと

思ったのは、何日かして 瞑想に

弘法大師様が現れたからですお願い