写真加工で遊ぶ❣️ | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

ポケカラのユーザーさんから
私のプロフィール写真を編集加工して
LINEに送ってくれました。ビックリ❣️

まあ、見てくださいな❣️
   これが上差し     こんなに上差し


このアプリは有料なの知ってましたが
有料アプリは使わない…と話したら
あちらで作成した画像が届きました

早速ポケカラのプロフィールに使用❣️
ユーザーさん達からの反応が次々に。
マリリンモンローみたいだって(笑笑)

私自身、惚れ惚れ…眺めています
こんだけ別人になるんだね…

皆さんもアプリで写真加工してみたら?
プロフィールに使用するのも良いかな❣️