石で意志が強くなって… | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

 
6月の話ですけど…

ダイエットの意志を強くする石を

使ってブレスレットを作りました
 
結果報告です。8月の初め
嘘のように2キロ軽く痩せました…
何もせず痩せる? なんて棚から
ぼた餅とは言いません。ただ自然に
菓子パンや菓子類を買わなくなり、
珈琲のお供に冷凍の枝豆を食べたり
お惣菜を珈琲のおつまみにしたり
するとそんなに甘いお菓子が
欲しくないのだ。良い傾向になると
徐々にg単位で減る体重が嬉しい
1日何回も測って喜びを感じる日々
自然に身体の変化を実感しました
痩せるサプリなんていらないです

ただ、甘い菓子類を寝る前に
食べなくなっただけ…とてもシンプル
日長な一日、寝る前にテレビ観ながら
珈琲タイムにおやつ。それをやめる
勇気と意思の強さ…ただ、それだけ
今回のパワーストーンの石の性質を
ネットでしらべたのが、意思を
強くするソーダライトの青い石です
 
ブログ友がブレスレットを作って
いたので 希望を話し合いながら
作って頂きました
 
 

不思議な力。パワーストーンに感謝❣️
ブログ友のサーシャさん(宮崎市在住)
ありがとうございまました