ビデオレター(teruko) | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

おはようございます😃朝から

初ビデオレター練習‼️(最後に掲載)
 
昨年と言えば人との出逢いの年でした
娘との共通のブログ友にも逢いました
 
東京からのご夫婦達と宮崎の友と
私たち親子…宮崎市のホテルで交流会
次に北海道のご夫婦達の里帰りを
きっかけに鹿児島県川内市で食事会…
 
名古屋からは話の中で突然訪問決定チョキ
大分からは鹿児島での大学時代の
同窓会に参加にての出逢い訪問。
私のブログ友は ナナミ君のファン
必ずナナミ君に逢いたいを希望爆笑
私に逢うのじゃ無いのか)びっくりびっくりびっくり
…と言う事で昨年まで行動した方は
良い運勢の方達ですね。すべて
流れがラッキーでしたから,,,今考えると
そう思わずにはいられないね!!
 
うって変わって 今年はコロナ騒動で
身動きがとれない事になってしまった
まさかのまさかえー想像もつかなかった
 
いつまでも平和が続くわけではないネ
だからこそ、流れをすべてを受け入れ
自由のきかない生活を如何に楽しむか
人々が試される時が来たかもしれない
 
自宅でも声出しができるポケカラや
PC、スマホなどを試す人試さない人
無料アプリを試す人など…日々自粛の
生活をそれぞれの中で、できる範囲で
ストレス解消ができるかどうかですね
とにかくコロナから如何に逃げ切るか
逃げるが勝ち……今の私の心情ですチョキ
 
私は怖がりです。病気に関してだけどネ
(霊関係は怖くない)  最近スーパーの
人だかりを見て買物が怖くて逃げ出す私
冷凍弁当を取る事にしました。地元配達で
7食3200円、配達料無しポッキリ料金
販売者(佐賀県)工場は久留米でした
手作り感のある美味しい弁当でしたお弁当

それでは、今朝初のビデオレターを
アップします。71歳の照ママです
まだ練習なので、ショートショート爆笑

目尻のシワ隠しにメガネ使用(笑)