簡単手作りマスク | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

今日は、早目に薬💊を貰いにいく
ちょうどお盆休みに薬が切れるので
出かけました。帰りミスドに寄る
前回も病院帰り寄ってみたが
やはり、eat-inのお客様は少ない
お客様は入って来るがtakeoutばかり
私的には有り難いけどネコーヒーピンクドーナツドーナツ

今日もこんな感じ…私以外に1人でした

街を歩くと結構素敵なマスクしてますネ
素敵な布マスク ネットで販売してたけど
布の切れ端ならいろいろあるので手作り
することにしました…とは言え
ミシン無し 型紙も無しだから、長方形の
端っこを 縫ってゴムを通しただけの
超簡単なマスクしか作れませんでした

出来上がりは、こんな感じです下差し
かなり大きめに出来て顔がスッポリ爆笑

今、流行りのマスクチャームを真似て
イヤリングを取り付けてみたチョキ

こんな感じ…チョットオシャレに…下差し
あと、ボランティアに使用してる
ブレスレットを二重に巻いて短くして
取り付けても良い感じでしたラブラブ
買うより、あるもので工夫するのも
また、楽しいです

イヤリングは落とす場合もあるので
ブレスレットを片方だけど、決まりネ❣️
ブレスレット片方だけも素敵❣️です。
街までの、お出かけ用にします