舐め合いから噛み合いに発展(猫) | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

昨夜だって、パル君、とても眠くて
母ちゃんの足元あたりで寝る体制に。

それを見たナナミ、母ちゃんの枕元で
寝ようとしてたのに 何を思ったのか
そばに行き パルの毛繕いを始めた

パルの顔を集中的に舐めまくりです
初めはパル君もうっとり。ナナミの胸に
顔 埋めて寝たい様子…だがナナミの
毛繕いはシツコイガーン そう思ってたら
案の定、ウザくて パル君逃げ出した

それを追っかけて、喧嘩が始まる
寝る時間なのでパルをゲージに入れて
寝かした。パル、ゆっくりおやすみ❣️

次の朝、廊下で2人が舐め合いをしてる
証拠の動画を撮る。絶対舐め合いから
喧嘩になるぞ〜〜とスマホで撮影📱


やっぱりね〜〜びっくり

ナナミ〜いい加減しないと。パルが
もっと大きくなると 泣かされるよパンチ!