マスク美人❓❓❓ | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

城山展望台にて…娘に誘われて
撮影場所 探しに来てみましたが
結果、あまり良くないらしいです
私には微妙な違いよく分からないけど
ついでに撮ってもらえるから嬉しいけどネ❣️

色が濃い?これしか出せるのがなかった?
チョット色が、いまいちだったようです
練習だって言ってたから
素顔で来たのに やっぱり撮ってくれた。
まともに見せられないよ〜〜


最近 娘が、一段とランクアップした
カメラ、3台目を 又 買ったようです
買うたびに値段もアップしていますネ

仕事に使う前に練習が必要らしく
私がモデルでお付き合い。ついでに
71歳の思い出を頼みました。今年は
マスクスタイルが思い出になりますネ


パル君とナナミ君も
新しいカメラで撮ってもらいました



さすがに、パル君今までで一番
可愛いく撮れました。カメラ様々?
または、娘の腕前様々ですか?