ナナミ〜〜どこ❓ | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

母ちゃんお裁縫に夢中…
出来上がりました❣️
古いカバーは処分して新しく作りました
家にある布の切れ端を繋いでます
つぎはぎだらけのクッションカバーです。

最近やり出したのは靴下の穴を
裏から布を当てて修理した事
本当は、ダイソーで買った靴下だから
捨てても惜しく無い値段¥100だけどネ
昔々を懐かしみ修理を楽しんでいます

裁縫も終わり、いつもの得意な
おやつを作り。コーヒータイムします

ベランダ覗くと、パル君はいるけど
ナナミ君が見当たらない




部屋中探す。大きい身体だから
すぐ見つかるはずだけど見当たらない
猫部屋に行ってみたら、なんとパル君の
ハウスにチャッカリ寛いでいました爆笑