マスク行列に遭遇 | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

土曜日の話ですが…

土曜日は、Aコープに行く日です
毎週、卵が目玉商品なんです
鹿児島市の話ですがね❣️(¥108…)
9:30オープンなので、チョット
早目に行ってみたら、なんやら行列が
濃厚接触者の行列なんだけどびっくり
近づいて聞いたらマスク販売でした。
私も一応並びました爆笑あっと言う間に 
私の後ろにも増えましたネ〜〜
定員さんが100名様までの予定って言うから
私はざっくりと数えた。10、20、30……
私は約60人あたりに入る。後ろの人が
心配してたので、大丈夫ですよと
教えてあげました。喜んでいました

ひとり2個までなので、2個買いましたチョキ

今日、月曜日です。
ゴミ出しに階段乗り降りしただけで
外出してません。ご飯を食べて
テレビを見て、パソコンして、
飽きたら猫達と寝っ転がって
こんな日々は、私にとっては、同じ
変わらぬ過ごしかたです。変わったのは
朝のモーニングタイムに出かけ無い事。

唯一の楽しみがあります。明日娘が
迎えに来ます。お泊まりの計画です。
ナナミ君 パル君、お留守番
よろしくお願いします

娘宅の猫ちゃんに会うのも楽しみです