時々瞑想日記 | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

日々の瞑想は、続いています
ほとんど、私事へのメッセージが多い
先日の瞑想で私の姿が赤色で描かれていた
(その姿は、ハッキリ私とは言えないが…)
そして 声が聞こえた一瞬で消えるが
体調、危険…と聞こえた。あれから、私は
コロナが怖くて かなり用心してます

娘は、もしかして映像は、私では?と
言ってます。考えたら、娘の方が心配。
歯科衛生士の仕事なので、人様のお口を
触る仕事ですからね〜〜私も娘とは日々
濃厚接触してますから…怖いですネ〜〜

また、別の瞑想は又凄かった❣️
瞑想日記から抜粋…

きっと誰かが娘を誉めたかな?娘は、
ある人から弁財天がついていると
言われたことがあるから、もしかして…