雄の骨格(猫) | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

私のブログは、スマホで未来時間の予約が
できるので4〜5日分ぐらい書き溜めてます
時々、未来時間がダブってるようで 昨日
零時に同時に2個のブログが配信されました
失敗を朝起きた時 気づき削除することに。
間違い配信に、早々に「いいね」を
された方々、本当にありがとうございます。
同じブログ内容ですがよろしくお願いします

パル君、順調に成長してます
ベランダの戸が開いていても
無防備に飛び出す事はしません
なので、命綱はいらなくなりました

母ちゃがキッチンで洗い物している間
お外を眺めています。チラッと見て
大きくなったなあ〜〜と思い記念写真。

そこに、ナナミ君がやってきました

比べると、やっぱりナナミ君はデカイガーン