減塩塩サバ❣️ | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

そろそろ冷蔵庫空っぽに…
天気も良いのでA copeに走った
まず、先に値引き棚に向かう
小松菜があった。ラッキー❣️
薄揚げと炒めようかな

魚も食べないとね…それも青魚がいい
減塩、塩サバ見つけました

おやつも忘れません

コロナの話だけど
鹿児島県は最後まで発生ゼロを
怪訝は、してたが、やはりネ
今朝のニュース見て唖然、
とうとう出ましたか〜〜

昨日瞑想で、私の姿が現れメッセージの
声が聞こえた「体調危険…」と言われた
コロナに気をつけろ〜と
言う意味かな…と娘と話した

ニュースで言ってましたネ
合唱団練習でコロナ感染…怖いね
カラオケだって同じこと…こんな時
お家カラオケがあって良かったカラオケ
用心深い私、バス🚌だって怖いから
明日の娘宅お泊りは迎えを頼みました

イギリスから帰国の女性、姶良市にいる
らしいから、鹿児島市には来てないから
今日は、早く保存食買い物しておこう‼️