暑い暑い散歩道 | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

3月21日…快晴

明日は雨、今日は21°
友達に誘われて港付近に出かけた
水族館周りを散策…イルカが遊んでいました



上差しこの欄干橋は、
昔、私がケーブルTV歌出演の際
撮影場所に選んだところです。
その時以来来てなかったので懐かしい❣️

YouTubeに載せてたので拾ってみました





この頃は、
仕事辞めてから年々太って来た時期
もう、ボランティアの踊りはやめようと
長い髪をバッサリ切った時。そんな時
撮影以来が来て 躊躇しましたが
最後のTV出演だと決め、OK❣️
あれからまた、髪が伸び結局はまた
ボランティア活動に励んでいますがね(笑)