新しいパソコン❣️ | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

昨夜娘宅にお泊まりです。娘宅に
着いたら、新しいパソコンが届いていて
婿さんから、私へのプレゼントらしい
すごく感激しましたラブ  最近、私の
中古のパソコンが固まってばかりで
もうダメかも〜〜と娘にグチってたから
婿さんがネットで注文したようです
ある程度セッティングしてあったので
あとは、パスワード入力だけでした
翌日、仕事から帰って来ました。
お疲れ様❣️そして ありがとう〜〜
待ち受け画面は、やはり我が家の猫達です

スマホと同期したり、写真を入れ込んだり
アベマTVに、YouTubeに、アメブロなど
ピグパズルも忘れずに入力しました
これで、退屈な日々とオサラバです。

本当に優しい婿殿ありがとうございましたラブラブ

追加記事…
待ち受け画面変えました
鹿児島の城山展望台から桜島を望む