孫の成長記録 | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

孫ちゃんの成長記録です
生後2ヶ月になった2014年6月に
群馬まで逢いに行きました
恐々抱いている婆ちゃんですよ爆笑

写真立てが送られて来ました(1歳)



初の鹿児島入りです(5月の連休日)

あれから年月はアット言う間にすぎ
5歳に、来月の4月には6歳の祝いを
鹿児島で〜〜の計画でしたが
コロナの問題でキャンセルになった
残念でしたが、現在の孫ちゃんの
成長記録が送られて来ました❣️

(しっかり育メンの我が息子です)

昨年からピアノ教室に通っているようです


婆ちゃんの希望でもありました音符
良かった良かった❣️