春はピンク盛り | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

ピンク色を見ると
春を連想して楽しくなりますね
スタバの看板が変わりました


ピンク色は ウキウキしてきます
我が家のピンクの布団でヌクヌク🐈

🌸🌸🌸🌸春よこい、早くこい…🌸🌸🌸🌸

追加記事、
娘、飲み会で夜中2時頃 私がお迎えに。
旦那さんも同窓会に参加で飲むから
今夜は、は、別行動…と言う事で
珍しく娘は、我が家にお泊りでした
シングルベッドに背中合わせで
落ちなように寝ましたが…いつも
母ちゃんと寝ているナナミ君が
ニャ〜ニャ〜鳴いて困ってます
おいで〜〜と言っても、ナナミの場所
取られたと思い 鳴きながらウロウロ

今夜は、パル君と同じようにゲージで
寝てもらいました。ゴメンネナナミ君