いよいよコロナ九州上陸 | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

コロナウイルスが福岡から熊本にも。
隣県なので、昨日のニュースでは、
鹿児島の玄関口、中央駅で水際対策に
てんやわいや、職員達が頑張ってます


しばらく繁華街散策はやめようかな…
高齢の病気持ちの私は危ないからね

娘宅へお泊りに行く予定もあり
バスに乗るのは怖いので
車で送り迎えに来てよ〜〜と頼む

何でも早めに行動するタイプの私…
今朝は、ノートに書きだしてます
2週間 閉じこもりの保存食や冷凍食
今のうち買い出しに行かねば…
もちろん、猫の餌もね…
パルはコタツの中で寝てるので写真無し


追加記事
ニュースで70代の女性、前夜熱が38°8も
あるのに、バスツアーに参加❓
よくそんな熱で…マスクもしないで…
申し込んだお金がもったいないからかな
ルート→列車→羽田空港→富山空港→
広範囲での観光。現在追跡調査中とか‼️